アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.13~19 今週の運勢  いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

こんばんは、アースです。

今週もお会いできてうれしいです。

さっそく星座別今週の運勢です。

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

いて座さん
長期的な計画を立てるのにいい時期です。
これからの安定した生活基盤の為に
是非少し考えてみてください。
そして、できれば行動に移してみてください。

私からそんなことを言われなくても
この時期のいて座さんは動くことが楽しくなっているので
軽やかに行動をしているでしょう。
やりたいことは何でもチャレンジしてみてくださいね。
後から後悔するということはなさそうですよ。

一つ注意が必要だとすると、
張り切りすぎて
オーバーワークしてしまうことです。

いて座さんが活発な時期はまだ続きますので
無理をしすぎないように、
でも思い切って行動してみてくださいね。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222020p:plain



やぎ座
大転換期の影響を最も強く受けているやぎ座さん。
今週はあなたの世界で価値観や秩序の更新が起こるかもしれません。

プレッシャーや感じたり
行動せざるを得ないような事態になったり、
実際に変化の真っただ中にあるやぎ座さんも多いと思います。

これはやぎ座さんのこれまでの行動の集大成の時期であり、
そして進化を予感させる時期でもあります。

この時期を明るい気持ちで過ごせなくても心配しないでください。
今あなたはこれからのあなたに必要な課題や経験を実践しているだけなのです。

ですので、起こる出来事はすべて前向きにとらえてもらって大丈夫ですよ。

 

 

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

みずがめ座さん
新しいアイデアが浮かんできそうです。
あなたのイマジネーションを働かせてみてください。
きっとあなたは何かの行動に出るはずです。

今すぐには結果は出ないかもしれません。
そういう時期なので問題ありません。
今はトライ&エラーを繰り返してください。
実感は薄くても着実に進歩していますよ。

そんなに焦らなくても大丈夫です。
今の状況が悪いというわけではないですからね。

 

 

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain


うお座さん
好調期が続いているうお座さん。
今週も引き続き順調な日々を送ることができそうです。

うお座さんにとって得意分野である
相手の気持ちに寄り添うこと、
心を分かち合うことで、
うお座さんの心も満たされていきます。


これから金星もうお座のハウスにやってきます。
キラキラした日々を楽しんでください。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース