アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.013~19」 今週の運勢 しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

こんばんは、アースです。

今週もお会いできてうれしいです。

さっそく星座別今週の運勢です。 

 

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

しし座さん
何か行動を超す事にはまだ抵抗を感じる時期かもしれません。
決断力が鈍っているかも。
でもそんな時もあっていいのです。
しし座さんは今、
ドラマチックに物事を展開することよりも、
目の前のことを丁寧にこなしていく時期に来ています。

ですので、自分自身が少し勢いをうしなってしまったと感じていても
問題はないのです。
ずーっと舞台に立ち続けることはできません。
舞台袖でほかの人の活躍を見ることも、
いつか舞台の上に立った時の為に、
コツコツと準備を重ねるのも
とても大切なことです。

この時期のコツコツは必ずしし座さんにいい結果をもたらしますので、
いつかスポットライトが当たった時の事を想像しながら
ニンマリ準備に精をだすのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain

おとめ座さん
おめでとうございます。
と先に言わせてください。

あなたの願いが叶うまであと一歩です。
夢に描いていたことは何ですか?
思い切ってその世界に飛び込んでしまいましょう。

海外旅行や新しく勉強を始めるのにもいいですよ。

夢だなんて言わないでください。
あなたの純粋な願いが星に届いていますよ。
信じて受け入れることが大切です。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain

てんびん座さん
何かが終わります。
おそらく周囲の人間関係の中で、
腐れ縁的に続いていた関係でしょうか。
あなたが習慣的に繰り返していた考え方の悪い癖でしょうか。

慣れ親しんだものを手放すのは辛い経験です。
それが例えあなたにとってあまりいいものではなくても。

しかし今のタイミングで思い切って別れを選択することができれば、
あなたは新しい何かが勢いよく生まれてくることを実感できるはずです。

星が応援してくれています。
今がそのタイミングです。

 

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain



さそり座さん
今あなたが考えていることや計画している事が、
あなたを成功に導いてくれるでしょう。
この一週間にその気配を感じられるはずです。
大切な人との関係が一歩進んだ、
計画が動き出したという実感を得られるかもしれません。

気持ちも前向きになってきますので、
思い切り楽しんでください。

心の充実だけではなく、
生活も充実したものとなってくるでしょう。
レジャーや人との交流も楽しんでみてください。
この楽しさは続いていくでしょう。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース